ワンマンライブ、その後

松本でのライブ後、鼻水たらたらだったので珍しく早寝しています。
ワンマン、
こういう機会ってそうないからね
いいライブだったと思うよ
いろいろ出来たしね
今後も長めのライブがやりたいね
心地よい時間でした。



次回のライブは
23日『coolfool』です。




どれだけ解放できるか
要はここなんだよね
これは以前からずうっと変わらない不変的テーマ
自然とそういうところへ向かっている気がする
そういう匂い
自然とね



HP、
なんか外部から攻撃(?)されて破壊されたって、【管理人さんより:いろいろありがとう】
って事で以前のHPは閉鎖します。
新しいHPは(下記)
http://mitissubroom.jimdo.com/









車で聴きたくなる音楽と観たい音楽は違う
そういう人多いんじゃない?
高揚するものが好きだが、車中だとしっとり系の方が心地良かったりする。
ライブでなくても視覚的にはビート感ありの動きありの
視覚は重要だ
表現したい
いろいろ聞くけど・・・
アイリッシュやカントリー
あれやこれや
言葉が気になるのに洋楽中心だったり
結局、好きな音楽って変わらない





レディオヘッド 〜コリーヌベイリーレイ 〜ジェフベック 〜ツェッペリン







朝ドラにすっかりハマる。
面白ぇ〜ぞ
そして今夜はタジキスタン
そしてそして明日から日本シリーズだぁ