おめでとう

ああ、終わっちゃった。
夜の楽しみが一つ減っちゃった。


落合監督、お疲れ様でした。
あなたの采配が憎たらしく
いつの間にかアンチ中日になっていました。
それはリスペクトの証です。
ロッテでの新人当時からファンでした。


この最中に騒動起こす●●ファンを辞めたいですが、
これがそんなに簡単でない。
ドラマチックな試合を期待していますよ




エアロスミス』がまた来るね
今回は行きませんが、
たぶん、一番観た外タレさんライブ
U2かエアロって感じ
やっぱりU2の方が断然良かったけどね
エアロもまた行こうか



解夏』と『眉山』、
さだまさし原作
どちらもいい作品でした。
本書いたり、曲書いたり、ギター弾いたり、バイオリン弾いたり、映画撮ったり
多彩ですなぁ