10月のライブスケジュール

最近、映画を1本/日は観てるかな
グロい,痛そう,怖い・・・・この手がますます苦手になってきた。



楽しみ〜ぃ♪  だって今夜はライブ
☆10/2(日)
 『COOLFOOL』 【群馬:前橋】
  20:00〜
  ¥400+オーダー



☆10/16(日)
 『barken企画?佐野駅前ライブ』 【栃木:佐野】
  詳細未定



☆10/29(土)
 『アルマナックハウス』 【千葉:市川】
  19:30〜


その他、どっかで歌っています♪
ここんとこライブ演るに当たり気分が変わってきている。
陽な感じ




車中は『ポール・サイモン 〜フレディ・キング』
どっちもいいです。
amazonで買っちゃった(笑)
S&Gのセントラルパークでの再結成ライブを観たのが、中学生だったか
また何かコピーしようか





西岡、
ナイスゲームでした
ラスベガスでの防衛戦
香川照之も来てましたね