美味いものを食う

稲生座、
お世話になりました。
やっぱりいいね
至福の時間でした。
終電乗り遅れてさ(笑)
近くだったらなぁ
暫く空けまして・・・・・・またまたよろしくです♪


1.まぼろしの夜
2.光と陰
3.手紙
4.影法師
5.みちの唄
6.月に吠えろ
7.鬼が来た
8.ある男のワルツ
9.カラス
10.夜汽車




気分は
今グルーブ感、
前回アルバム作成時くらいから、あえてグルーブを意識しないように、
それより歌に集中しようと・・・・
最近までそう思って取り組んできた。







楽しく
って事より
気持ち良く
心地良くを最優先








サッカー見た?
いい試合だったね
新生日本代表
ワクワクします。
期待しちゃう






さぁ、
クライマックスシリーズ
今夜から広島戦です。
菅野凄かったね
感動しちゃった。





映画、
いっぱい見ている
そのうちお薦め書きます。




ドラマ、
今クールでは日テレのガッキー主演作を見た。
それから下町ロケットもね







今夏のロックインジャパン
気になったのは
あいみょん
UVERWorld
NakamuraEmi
ダディ・ダーリン
ZAZEN BOYS
気になる人
引っかかる人は少ないですが、
若手バンド、上手い人多いよね






輪島、
小学校入る前の俺のヒーロー






好きな色
って変化するよね
似合う色も
俺もさ
変わってきた
25年前にしたかった恰好が少し様になってきたような