思っている事

★9月16日(日)『すのっぷ』【茨城:土浦】


★9月22日(土)『アルマナックハウス』【千葉:市川】


☆10月7日(日)『稲 生 座』【東京:高円寺】







日曜日の真昼間、
今日は一日中家内に居ようと決め込む
朝から映画一本見て、今珍しくパソコン前に
数日間インターネットが繋がらなかった。(何故でしょう?)






普段弾き語りの人も野外や大き目の会場ではバンド形式でやる人多し
メンタル強くないとダメかもね
スポーツは勿論、すべての事でメンタルは大事だよね
独りぼっちがバンドを食う
様になる
そういう一人でありたいものです。







今、できるだけ連ちゃんでライブを入れないように心がけている。
永く続けるための工夫というか
ここ数年の解消されないでいる、
❝もっとやろう❞ か ❝入れないか❞
どんどん演った方がいいよ    と言ってくれる人もいるけど、なかなか・・・・ね





時代に逆らいテレビ大好き、
子供の頃からテレビ大好き
家にる時間はほぼテレビがついている。
最大の娯楽です。
ドラマ、
こちらは以前より見なくなったが、
今クールでは、
「透明なゆりかご」と「この世界の片隅に
は全部見ています。





大阪と北海道の友人にメールする。
突然の災害、
酷い状況
無事でなによりです。






美味いもの食べる事が最上級の幸せ
好き放題食べていますが、
痩せた
痩せた

言われる事多し








服、
高校生の頃から良く買うようになる。
就職してからアメカジにはまるが似合わない似合わない
それでも買い続けて散財の日々
またロック系
この3,4年、その象徴の黒ファッションをほとんど着なくなった。
だいぶ処分しました。
またアメカジ気になる。
青と茶率増えた。







ワンオク録った。
今、バンド組むならハードロックかテクノがいい
明日から聴こう

さて、
映画見ようっと