オリンピック

次のライブは、
3月3日(土)
千葉県市川市
アルマナックハウス』です。
19:30〜
よろしくお願いします。





オリンピック、
スポーツオタクとしては、
できるだけ生で、
観れない時は録画で
話題のカーリングも前大会から必須でして、
今回も女子は全試合見ましたよ
特に準決勝と3位決定戦は釘付けでした。
吉田さん(姉)が好きになっちゃいました(笑)
やっぱり笑顔はいいな
印象に残るは女子500mの小平さん、
俺にとっての一番の目玉競技、
決着が早いので緊張感たっぷりのドキドキでした。
金メダル、良かったね
そう、常呂町
俺行った事がある。
1992年の2月末今頃だね
流氷目的だったけど、その後サロマ湖水上スキーして
常呂町に宿泊した。
初めて北斗星に乗ったのがこの時だ









西郷どん
面白いね









24日のeastcourt、
お世話になりました。
お客さんから
「みちの唄、やらなかったですね」 と
oh!曲名覚えてくれてありがとう
嬉しい瞬間でした。

【セットリスト】
1.月に吠えろ
2.影法師
3.手紙
4.光と陰
5.舟
6.渇き