健康第一

★12/22(金)
『coolfool』 【群馬:前橋】
19:30〜
¥500−



12月ってこんなに寒かったっけ?
それとも俺の体質が変わったのか
そしてそして、
次のライブは
22日の金曜日、
前橋の『クールフール』です。
よろしく
よろしく
お願いします♪




随分前の気がしますが、
9日前の事
アルマナックハウス』
お世話になりました。
女性率高かったね
楽しい夜でした。
俺もいい感じで気持ち良かったです。



セットリスト
1.夜汽車
2.ミドルエイジトレインブルース
3.みちの唄
4.影法師
5.渇き
6.ひまわり
7.手紙






その後、
いろいろあった
それはまだ続きますが、
これは誰もが通る道でしょう
ライブが普通に演れる環境にあることは、
幸せな事ですね







大河ドラマも終わっちゃって、嗚呼・・・・
賛否ありましたが、俺は楽しく見ましたよ。
そして、日韓戦は衝撃的でショック
そしてそして、レアルvsグレミオ戦は深夜なのに眠気吹っ飛ぶ
レアルの凄さを再確認
そしてそしてそして
大谷君、
君の活躍を願い、
応援するよ