モチベーション

梅雨明けから梅雨に入ったみたい
暑い暑い!
と言っているくらいの方がこの時期はいいかもね
稲生座、是非是非観に来てね






どこを目指しているの?
何がしたいのさ?
自分に突っ込むも
客観的になると視野が狭いよな
いろいろと変えていかなきゃ
基準は必要だけど、凝り固まった拘りなんていらないのかも






12日エビスカフェ、
20日mojo、
お世話になりました♪
エビスカフェは9月中旬から移転、
その前にと歌いに行く。
ここいいんだよ
マサル君との2マン
良いライブでした。
飯能良い街良い処


1.月に吠えろ
2.みちの唄
3.影法師
4.光
5.鬼が来た
6.ある男のワルツ
7.カラス
8.SLOWDOWN
9.手紙
あっという間の一時間、楽しかったです。



所沢mojoは9年ぶり?(かな)
いとうさんの弾き語り企画、
ほぼほぼ知った顔に声
久々に逢った人も
いとうさんには毎度感謝
元気そうで安心

1.月に吠えろ
2.みちの唄
3.光
4.カラス
5.手紙

長丁場のライブは久し振り
以前は良く参加していたが、正直苦手に
早めに歌って酒飲める環境なら楽しいだろうけど
帰りを考えると我慢ガマン
ライブに酒は付き物でない
もう慣れっこ




次のライブは25日(金)
前橋の「水星」です。





曲作るも
今これ歌ってもと躊躇する。
全く違う世界観
自分から出てくるもの = 世界観が同じ
いいのか
それが自分だから
ぶつぶつ・・・・
頭いてぇ






世界陸上から高校野球
月末はサッカー
スポーツおたくです。