T2

4月に入って2本のライブ、お世話になりました。
次のライブは22日『水星』です。


急激な気温の上昇について行けないのは俺だけ?
昨日は暑かったね
夜はまだ冷えるので、それ対応の恰好で出かけたが、汗汗汗
上野公園は花がないのに花見客で大賑わい




生活スタイル、その関わりや距離感
折り返し地点は過ぎまして
断捨離
繋がり
金銭的な事





8日の「ヴァンガード
一年振りでした。
共演の楼茶さんと話していると知り合いがたくさん
世間は狭いね
そして16日「アルマナックハウス」
お客さん一杯
どくたぁにも久々に逢って賑わいの夜でした。







トレインスポッティング2』
を見て来ました。
この監督さん好きです。
本当は違う作品を見に行ったのですが・・・・・(ムーンライト)
劇場に行ったらT2の方が気になってね
あれから20年だって
面白い作品だったしね(音楽も最高)
ユアンマクレガーはスターウォーズでブレイクのイメージがありますが、
俺の中では断然これ
ファッション含め少なからず影響受けました。
それとダイアンを演じた彼女
ちょっとしか出てなかったけど、一目惚れ(笑)
T2でも20年後の彼女が出演
あっ、あの女の人だ
別作品でも彼女は見てて、そうか全然気づいてなかった。