お猿さん

19日eastcourt、
お世話になりました。
2番目のバンドさんが個人的に良くて、
それに触発されて予定していたセット1曲変えた。(舟→光と陰)
新曲の『渇き』
作ったときはノリのいい感じ
それからテンポを変えてバラード調に
ライブ前日にまたテンポアップ

現在、
リズムを少し変えて、歌詞を短く
5分位あったのを3分位にした。

《セットリスト》
1.月に吠えろ
2.みちの唄
3.カラス
4.渇き(新曲)
5.光と陰
6.手紙
次のライブは
12/2(金)『焼酎場ぁ〜くんちゃん』です。






スターウォーズ
熊谷に洋画専門の映画館があってね
1作目は劇場に観に行った。
・・・・響かず、その後興味薄に
何年か前に過去作を一挙に見てみた。
6作目の(エピソード3)は面白くて、先日2回目を見た。







真田丸
10月入るくらいまでは面白かったのに・・・・
九度山入りして昌幸が死んで・・・





サッカー、
ドキドキしたね
とりあえず一安心
また来年







外向き
内向き
寺社仏閣
御朱印集めればと今後悔
寄り添う
表現する
アバンギャルド
歌いたい事?
別にないよ
曲が浮かんぶ
忘れたら忘れたでそれまでよ
そしてカキフライ美味かったです。
また新たなる気持ちで