さあ、稲生座だ

☆ 6月17日(金)

 『稲 生 座』 【東京:高円寺】

  20:00〜

 ¥1500−+オーダー

 東京都杉並区高円寺北2-38-16 2階

 高円寺駅北口から徒歩7分くらい

 朧月さんと♪

 楽しい夜になるでしょう

 よろしくお願いします。








セトリに悩む今日この頃、
5/28,6/5と2週連続で前橋ライブでした。
赤城山大沼へ行ったのが、小5の林間学校の時
今回はその更に上へ
初めて行ったけど、良い感じ
演者でない一般の方が多いライブって案外少ない
本来、こっちが主流なんだよね
そういう意でも誘ってくれたママには感謝感謝
ライブも楽しかったな
1.夜汽車
2.ルパン三世
3.ミドルエイジトレインブルース
4.ある男のワルツ
5.カラス
6.ライブ
7.光


久々のCOOLFOOLも店内に入るとすぐ馴染む
住所は群馬だが最近群馬でのライブは少ない
群馬での初ライブがここCOOLFOOLでした。
知った顔がOHOHOH
1.夜汽車
2.みちの唄
3.彩り
4.SLOWDOWN
5.ある男のワルツ
6.カラス
7.光










暑い感じが気持ち良い
湿気が少ないからだよね
抵抗のあったサンダルを買った(笑)
いやぁ楽チン







新曲『風の匂い』
気に入っているがいい感じで表現できない
俺の技術不足かな
椅子に座ってポロンポロンって歌うといいんだけど、
現状にマッチしなくて、少し寝かす事にした。








原田眞人監督、
お気に入りの監督
きっかけは『クライマーズ・ハイ
直近の『日本のいちばんの長い日』良かったね
『KAMIKAZE TAXI』お薦めです。
良く出ているのが、役所広司
いいんだこれが、名コンビ
話は別だが、
安藤サクラ二階堂ふみが出ていると、つい見ちゃう







自分の事って分かっているつもりで、案外把握していないのかもしれない
客観的に言ってくれる人って大切だね







この歳になって初めて車に興味が・・・(笑)
乗りたい車があるが先立つものが
もう一度車検とります。