レヴェナント 蘇りし者

アレハンドロ・G・イニャリトゥ監督の最新作
やっぱり映画は監督でしょう
緊張感
やっぱり映画館で見るのがいいね





5月に入って既に半分が過ぎ・・・・(早い)
今月は4本のライブ、
5月1日はマッキーさん主催の上尾にあるティーズパル、
マスターの人柄が出た素敵なお店
お世話になったアースカフェオーナーさんの新たな歌処
調子は悪くない   が、
どうなっているんだ
こんな日もあるさ、と俺は勝手に凹む(笑)
みなさん、お世話になりました♪
1.夜汽車  
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.カラス
5.ライブ
6.風の匂い
7.光



14日は飯能のEAST COURT、
すぐそこは東京という地なのに、知り合いの顔顔顔
そして久々の再会も!
いい夜でした♪
セックスみたいな感覚
気持ちいいいいいいい
いつもこうありたいけどさ
求めたってダメなんだよ
結局、ライブも一期一会
いろんな巡りあわせもあるよね
ライブ後の感想を聞いて、自分自身でも“ハッ”とする言葉もあって、
いとうさんが以前言ってくれた事も思い出し、また初心に
考えだすとまた分からなくなる(笑)
1.夜汽車
2.ひまわり
3.ある男のワルツ
4.カラス
5.ライブ
6.光


次のライブは21日『アルマナックハウス』だぁーーーー







プロ野球に大相撲に大リーグ
これからサッカー欧州選手権
そしてオリンピック
スポオタ天国です。








太陽の暖かさ、
気持ちがいい
冬の寒さがあって
余計にそう思う
気持ちいい
それを求めるの
漂い感?
迷路
ファッションだってそうでしょう
トレンド
これの方が似合う
けど、
それは着ない
爽やかさ   って照れくさくない?
何かを得れば
失うものも
昨夜地震があったね
怖い
今朝も
近い将来関東にも
したいこと
やりたいこと
イメージ






持っているCDを引っ張り出し
いろいろ聞いてる
最近は邦楽中心のポップな感じ
ライブと音源
印象変わる
ノリ感 < 歌詩
アコースティックギターの音っていいよね





「コントレール」
フランス映画みたい
ジャン・ギャバンの『ヘッドライト』