一喜一憂

管理人さん、毎度ありがとう
http://mitissubroom.jimdo.com/



まず、
先日のCoolFoolライブ、
お世話になりました。
ご馳走になっちゃった
話が弾んで、久々の朝帰り
身体キツーーーーッ
まぁ、結局異論もあるでしょうが好みの問題だと思うのです。
世論とのギャップは楽しめませんが、自分の好きに突き進めーーーぇ   です。
そしてそして7,8,9月とライブ決まっています。
今年も前期は終わり
これからもっともっと良い歌を
良いライブを
また新たな気分で
よろしくお願いします♪




ライブ中のスマホ
今や当たり前の景色
どうにかなりませんかね?
悲しい気分になります。







サッカーW杯
脱力感
悔しいね
日本一次リーグ敗退
これが現実ですが、なかなか気持ちの整理ができない
奇跡を起こしたのはギリシャ
たかがサッカー、
されど・・・・・
上がったり下がったり
一喜一憂してしまう
スポーツの力は凄いですね



敗退してもW杯は続くのです。
これからは純粋なサッカーファンです。
気になったのはドイツとガーナ
同組ですが、できれば両チーム共に決勝トーナメントに残って欲しい
この組はどの試合も面白くてね
そしてそしてそしてオランダ・ロッベンのキレッキレッのプレーに感嘆
南米,中南米勢は地元の利でしょうか
ブラジルvsチリ戦に注目




首の痛みから復活も昨日頭ぶつけて出血しました(笑)