またひとつ歳を

四季で一番好きなのは『秋』
俺この時期好きです。
年末に向かっていくこの感じも
空気感も
散歩するのも気持ちいい
春と秋が短くなっているよね
今年秋あったの?
夏からいきなり冬に





☆11/30(土)
 『三人会 in イマジン』 【埼玉:東松山
 18:00〜
 ¥1000−(1ドリンク付)
 何年ぶりでしょう?
 久々の三人会です。
 よろしく〜♪




☆12/ 4(水)
 『稲 生 座』 【東京:高円寺】
 OPEN:19:30
 START:20:00
 ¥1500−
 2ヶ月ちょいぶりでド真ん中の初水曜日、
 気持ちは盛り上がっています。
 



16日のCOOLFOOLライブ、
一年おきに逢うもんご君に久々バンリ君と初めましてのツッチーさん(てあしくちびる)と根岸君
俺は気持ちよく歌えたのだ。
毎度毎度マスターありがとう
今年もお世話になりました。
年末ライブは参加できるのか?(まだわからないのだ)





相変わらず映画見てる。
偶然だけどこの一週間はアジア映画が多い
“トガニ 〜 ”良作でした。
日本映画でこういう社会派って少ないよな
鍵泥棒のメソッド”、香川照之凄ぇ存在感
久々再見の“グッドフェローズ”やっぱり面白い
デニーロ最新作もスコセッシとだね






相撲、
前半戦お客さん少なかったね
幼少時代から見てて・・・・盛り上がってたあの頃
信じ難い光景でありました。
やっぱり日本人力士の衰退が原因でしょうか