一期一会

『誰にだってあるさ』のPVが、
ありがとう。気に入ってます♪
http://www.youtube.com/watch?v=I3QMTkGRMjc





次のライブは
☆10/12(土)
 『アルマナックハウス』 【千葉:市川】
 19:30〜
 
 並木君と一緒みたいです♪
 最近演ってない曲やろうかな




5日土曜日のスコアライブ、
浜田さん,山ちゃん,マスター、お世話になりました。
みなさん久しぶりでした。
いい時間でしたね
最近長かったかなぁと・・・・・それで意識的に短めのセトリストで
1.叫び
2.ココロの鎖
3.紫
4.ひねくれ者のブルース
5.月に吠えろ
6.ある男のワルツ
7.カラス
アンコール.ライブⅡ





いろいろ考える
俺だけが特別でなく、みなそうでしょう
集中する事で本質からずれたり、思惑と逆の方向になったり
からまっているうちに、本道に入るかもしれないし


その時間は二度とないわけで・・・・
今日逢った人とまた逢うとはわからない
今日が良くても明日の事はわからず
100点満点って事もなく
最低ラインはクリアしたいのだ





山崎豊子さんが亡くなった。
大地の子』がまた見たくなりました。





CD作ったばかりなのに、また作りたくなってきました(笑)