天までとどけ!

☆9/20(金)
 『稲 生 座』 【東京:高円寺】
  20:00〜
  3ヶ月ぶりの稲生座、楽しい夜になるでしょう!




☆10/5(土)
 『CAFE SCORE』 【群馬:太田】
  浜田さんと久しぶりに♪



☆10/12(土)
 『アルマナックハウス』 【千葉:市川】








お客さんに「mitiで検索したけどHPもYOU-TUBEも辿りつけなかった」と
「考えた方がいいよ」とも
どうやったら辿りつくのかやってみたけど、ダメダメ
『mitissubroom』と入力しないと見れない
YOU-TUBEは『稲生座miti』で見れた
あれや
これや


【 群馬のうたうたいmiti 】    で見れるよと
ビンゴ!






佐野イオンインストアライブ、
こういう場でのライブって滅多にないだろうしね
今年に入り、いやここ数年毎回演ってた“カラス”
気分で久しぶりにお休み
健さんライブ後に“カラス聞きたかった”と(笑)
誘ってくれてありがとう







『きっと、ここが帰る場所』
ショーン・ペン主演作、
なんでもできちゃうんだよね
マドンナと・・・・若い頃のイメージはどこへやら、凄味,迫力,演技力は増すばかり


終の信託
周防監督作、
前作同様考えさせられます。


ボーン・レガシー
“ボーン〜”シリーズにはずれなし
間違いなーい






あまちゃん
あと2週間か
朝ドラも10年近くご無沙汰でしたが、
偶然見た“カーネーション”に OH!
そこからまたなんとなく見るように
あぐり』も面白かったけど、今作も面白かったよね
朝ドラ同様大河も見出すと習慣になっちゃいます。