稲生座ライブ

終わっちゃったよ
今回も気持ち良くてドキドキしていい時間だったなぁ
たかがライブ、されどライブです。
くぅ〜嬉しいじゃねぇか
あの一言だけで今後もやって行ける
エミさん,ながしまさん、ありがとう
関係者皆々様、お世話になりました。
いつもいつもありがとう♪

《セットリスト》
1.月に吠えろ
2.ひねくれ者のブルース
3.もしも
4.紫
5.SLOWDOWN
6.虜
7.夜汽車
8.影法師
9.ある男のワルツ
10.カラス
11.ライブⅡ






欲深いのでしょうか
憧れが現実となっても、
音のシャワーを浴びても、
目標を達成できたとしても、
満足感よりも
足りない何かに不満や不安











ライブ映像みる
レディオヘッド
3回ライブに行ったが、それ以上にに良かったな
小さめのハコでまた観てみたい
トム・ヨークがキレッキレでGOOOO
『コールドプレイ』
一昨年からのツアーが良くてね
音のシャワーに包まれている感じ
最後に行ったU2ライブに似た感覚
バンド観に行くなら、こういうライブか踊れる感じ