HERO

新しいCD 「光と陰」 についてのコメントが下記に(ありがとう)
http://mitissubroom.jimdo.com/
そして、次のライブは5月12日(日)  『COOLFOOL』  だぁーーーーー♪   19:30〜



ライブ後記
4/28はライブデイ、
高円寺,市川と昼夜2本のライブお世話になりました。


☆高円寺、いい天気で前回以上に盛り上がり楽しかったです。
カブトさん、いろいろありがとう
お疲れ様でした。




☆市川アルマナック
4者4様良かったよね
俺は西ヤンの後だったからかよりグルービーに♪
いいライブでした。
1.月に吠えろ
2.もしも
3.紫
4.SLOWDOWN
5.虜
6.影法師
7.まぼろしの夜
8.カラス
9.WAKEUP(アンコール)






ファミリー・ツリー」,「カラーパープル」、お薦めです。
ジョージ・クルーニーは格好いいだけでなくいい役者だよね
カラーパープルシンドラー〜と共にスピルバーグ作品の中では好きです。





そしてそして、
今日は国民栄誉賞の授与式
おめでとうございます。
ありがとう
お疲れさまでした。