CD製作の話し

遅くなりましたが、HP管理人様
いつもありがとう。今年もよろしくお願いします♪
http://mitissubroom.jimdo.com/









タイトルは『光と陰』
歌い始めて10年、
そんな事もあり3年ぶりにCDを作ろうと計画
レコーディングは当初予定の1/3程度で終わり、順調順調で過去最短で終了
あの時の想いでギター弾いて、そして歌いました。
今レコーディングしたらまた違うものになると思うなぁ
まず『まぼろしの夜』 をその核にしようと
ジャケットとタイトルについては夏頃には決めてたかな
結果的に14曲録りましたが、その中から流れやその調和を大事にして10曲を選びました。
仕上がり・・・暖かい感じだよ
ギターはカオルとギブソンJ−200jrで半々で使用、
前回使用のギブソンJ−45は使いませんでした。
アコギの録りって難しいよね
今回また勉強になりました。
続く・・・・・














私的ラーメンブーム、
豚肉ブームはまだまだ続き
気付くと食べる事を考えている(笑)
食欲の冬であ〜る
そしてそして、更に酒に弱くなった現実も受け止めているのであ〜る