東京JAZZ

高円寺ライブ、
お世話になりました。
みんな、ありがとぉーーー
またどこかで逢いましょう♪
トリ平野さんまでなんとか降らずに無地終了
カブトさん、いろいろありがとうです
個人的にはローライフユニットが良かったな
ライブ終了後は水野さんが喫茶店を開店したというのでお店へ
コーヒーにカレー美味かったです。
そうそう、入院中のカオルをライブ前に取りに行った。
以前より張りが強い音になった気がする。
が、比較すると今はJ−200の方が好みです。
そんな日曜日でした。





車中は『ZAZ』





東京JAZZダイジェスト見る。
毎年楽しみ
今回は特に良かったですよ
JAZZに拘らずFANKFANK
10代末に良く聞いてたタワーオブパワ-も見れて(嬉)




映画『ラビット・ホール』、
重いテーマだったけど、良い作品でした。





そして、次のライブは
11/10(土)の『アースカフェ』だぁーーーー♪