・・・・・の秋

実り多き2日間
お世話になりました。


◎5日は約2年ぶり佐野バーケン、
けんさんに“痩せたねぇ”と(いや前回もこんな感じだったぞ)
タイバンさん、いい曲だなぁとしみじみです。メロディが今も残っている。
次回も決定しまして、
11/30に木村充揮さんのオープニングでちょいと歌わせていただきます。
木村さん最高だよね(Wow楽しみ)




★6日は原市アースカフェ、
なんかざわつく
緊張感と空気感とココロ模様
いい夜だったよね
あの場に居た方、そう思うでしょう
ライブ後は力抜けボーっとしちゃって、まさに空蝉状態
食事できなかったのがココロノコリ
そして芋子ちゃん、おめでとう





次回は14日の日曜日、
一年ぶりの『佐野駅前ライブ』だぁーーーーー
昨年はPAも充実してて、食事もできてとかなり本格的でしたよ




満身創痍のカオルギター、
完全復活を目指し、入院させました。
元気になって帰って来いよ




車中は ピンクフロイド 〜マイルス・デイビス 〜ロザリオス 〜AJICO







独りに拘る       というより
面倒臭がり
これがミソだったりして
アコギ一本あればどこでもどこへでも
突っ走る
立ち止まる
ひねる
やりかたは様々だろうけど、自分次第の加減具合
ココロ具合やカラダの具合に懐具合
やっぱり喜んでもらえると嬉しいしね




グルーブグルーブ♪
おやすみ