「眠らない  眠らせない」

ブログ、いつも見てくれてありがとう
こちらもよろしく♪
http://mitissubroom.jimdo.com/
当ブログ、
「プロフィール」俺の写真のトコロをポチッと押すと、ライブ予定載せてあります。





オリンピック、見てるかな?

決定的瞬間は生で見たくて、ついついつい・・・・
金メダル、君が代が流れてる
ああ、ジー
俺って日本人なんだなと改めて感じる。
印象残るは柔道松本さんの眼(試合後インタビューとのギャップ含め)
この時のために準備しているわけで
俺だって次回稲生座に向けて準備(9/14よろちく♪)
あと一週間、
サッカーに陸上・・・・
そう、サッカー
以前はドキドキだったけど、今は男女共に安心して見ていられる
今回、男はダメだろうと思っていたが、開幕してみると!
ひょっとしてひょっとして、共に
永井は大丈夫でしょうか


表彰式の時にバンゲリスの“炎のランナー”のテーマが流れている。
この映画がまたまた好きでして(また映画の話かよ《笑》)
当時中1か中2か、この作品地元で観る事できず(田舎でしょう)
(たぶん)新宿にあるテアトル新宿まで観に行ったと思う
サントラ盤も買っちゃった。





ダークナイト ライジング』
前作“ダークナイト”は私的にも興行的にも大好きで大ヒット
そんなわけで今作も期待に胸膨らませて、いざ映画館へ
時は前作から8年後、
平穏な時が流れていたが、
ゴッサムシティはまたもや
そしてバットマンが再び立ち上がるのだが・・・・
この監督の頭の中はどうなっているのでしょう
毎作間違いなし
と言いつつ、“ダークナイト”の方が好みですが
やっぱり映画は監督です。





帽子似合うなんて言われて、いい気になっています(笑)