蒼い時代

WOW、日記サボってました。



スティービー・ワンダーの「ステイ・ゴールド」がドラマで使われている。
懐かしく、この曲を聞いて当時を思い出したり・・・・
蒼い時代の頃の方がそういう傾向にある気がするな
あの頃って感受性がより豊かなんだろうね
あんな事、こんな事あったな と
初めて聞いたのは映画館で『アウトサイダー』という青春映画
良作だったけど、それ以上にこの曲の印象が強い
音楽の力
ホッとしたり
熱くなったり
淡い気分になったり
艶っぽくなったり
元気がでたり
映画もまた観ようかな




車中は泉谷しげる 〜ラッシュ




これも偶然、
先日テレビでカナダのバンド“ラッシュ”のライブ映像を
高校生の頃からU2にはまるまでの間は精神性のものよりテクニカルな方に向いていて、
変拍子変拍子
「ラッシュ」好きでした。
コピーしたけど出来ねぇ〜
このバンド日本では知名度低いよね
日本に来る予定は全くないと(笑)




他人に合わせられる分
我も強い
そういう事なんだと思います。







暑い、
暑さに弱く、夏が一番嫌いでした。
が、昨年くらいから暑さに強くなった気がする。
食欲も何故かここ数年、夏場が一番あるの
ビールの消費が増えるせいでしょうか
この時期が一番太ります。
肉を食べない日はまずないしね





スポーツは全くしませんが(笑)、
観戦の方はある意趣味でございます。
あれや
これや
男子テニス、ウィンブルドンの決勝は久ーーーしぶりに観たけど、
地元選手がその場に居たという事もあり、かつてない盛りあがりだった。
俺も応援したけど、負けちゃった。






ゴダールの作品を何本か観た。
オシャレだね
終わり方がまたいいの