おはよう♪

朝からいい天気で気持ち良いね
昨夜の稲生座ライブ、お世話になりました♪
突然の雨や地震、そんな中来てくれてありがとう




最高の一本だったんじゃないの
気持ち良くてさ
こういうのがあるからまた演りたくなる
俺の調子が良かったのか
稲生座の雰囲気がそうさせたのか
エミさんの言葉,ながしまさんの一言はそれまでのモヤモヤをどっかにふっ飛ばす
嬉しくて、今日寝なくても大丈夫かも(笑)
シフクの一時間でした。
ながしまりいちさんのライブも最高で、
稲生座閉店後はJさんと高円寺の街に消えたのでした。
Jさん、毎度ありがとう



そして、次のライブは9日、
『COOLFOOL』です。
よろしくお願いします。




ライブ写真、頂きました。
サンキューです。