『歩いてみようよ』

桜いい感じ
暖かくて気持ち良い





土曜日は1年ぶりのヘブンライブ、
前橋寒ぃ〜
桜ももうちょい
前回の「紫」に続き「ライブ」を久しぶりに歌い、「歩いてみようよ」を超超久しぶりに歌う。
浜田さんとも久しぶりだったなぁ
みなさん、おせわになりました。
楽しい夜でした♪
★月に吠えろ,ひねくれ者のブルース,ガレキの街,愛と源とアメリカンコーヒーと,歩いてみようよ,カラス,NEWS,光,ライブ
次は14日、2年ぶりの『ネムネム』だぁーーーー






行きたい所あるよ
今みたいに歌う以前からあちこち行ったが、
あちこちで歌いたいとそれ程思っていない
と言いつつ、あっちこっちで歌っていますが・・・・
旅と歌う事は結びつくようでそうでない
好きな処
心地良い処


車中は斉藤和義ポール・サイモン



レンジャースの打線見てると、日本の野球とは別物に見えるよね



理系>文系
所得格差140万円
そうかもな
ちなみに俺は文系です(笑)