過ちから学んだ事とは

いまだかつてない労働の年末年始
でもワクワクしてます(笑)
みなさん、如何お過ごしでしょう
今年もあと僅か、
いろいろとありましたね
考え向き合った年でもありました。
他所の事じゃないんだよね
NEWS
本当の声
疑心暗鬼
今後の不安
ちょっと先
10年
20年後
が、個人的には良い年でした。
ONとOFFの加減が良かったのかな
風邪一つひかず、音楽面でも実り多き年だったしね



『好き』
好きな事は面倒でない
時間なくてもなんとか作るし
好きな事を、そういう時間は幸せ
不幸よりは幸せの方がいいわけで
時間の流れ方も違うんだよね
逆に



迷うことは悪くない
あがくのも悪くない



車中は サザン桑田の『孤独の太陽
それ程ファンでないじぶんですが、これは愛聴版のお気に入りです。