『ガレキの街』

稲生座ライブの翌日に出来た新曲
こんな感じに仕上げたいなと
思い描いた通りに
ライブで歌うのが楽しみ♪
毎度詩がなかなか覚えられない(笑)



今年一番歌った曲って何だろう
『カラス』かな
一昨年1番歌った『ココロの鎖』は一回しか演らなかった気がする。
自分の中での流行があるんだよね
毎回歌った曲はなかったです。
一回ポッキリってのも結構あったから総曲で40種以上は歌ったかな





“グレージングボイス”という番組
あの女性
CD出していないんだって
カフェで歌うシーンが流れていたけど、凄いね





最近観た中では『殺人の追憶』良かったです。
あとは“ウッドストックがやってくる” とか “お家を探そう” も




家政婦のミタ
高視聴率だったようで
松島菜々子ファンの俺ですが、
そんなに面白かったかなぁ と
個人的にはイマヒトツ入れず、半分見るのがやっとでした。
カーネーション』の方が面白いけどな