HOT NIGHT♪

稲生座無事終了、
お世話になりました。
毎度のトキメキ感と安堵感と達成感と歓びとダラダラボーっとしていたいのと
共演のTime Steppersはレゲエバンド、
これがまた良くてね
VO.のシバイさんとBassの方はエミさんとバンドを組んでいるらしい
今回もいい出逢いありのナイスな夜でした。
寒い中観に来てくれて ありがとう♪
帰りにエミさんに杉並産の里芋を頂く(笑)
昨夜の寒さは体調崩すなと うしろ髪引かれ隊は終電で
世間様は忘年会、これが地獄絵巻の超混み
まじギター壊れると思いました(怖)


オープンマイク的なのは別として、
今年最後のライブかな


1.NEWS
2.SLOW DOWN
3.もしも
4.NO NAME
5.WAKE UP
6.カラス
7.彩り
8.まぼろしの夜
9.ひねくれ者のブルース
10. 月に吠えろ


みなさん、ありがとーーーーーっ