三泊四日プチツアー

さっき帰宅しました。
先ずヒロさん、お世話になりました。
感謝感謝です。




16日の稲生座、
秋の気配は感じられるものの、夏の匂いがプンプンとあつい
毎度痺れるライブでした。
観に来てくれた方、本当ありがとう♪
歓び一杯 嬉しいぜぇ 
また次ですね 


そして終電に乗り遅れた俺は(笑)
高円寺に留まりヘロヘロになりながらも
翌朝10時ちょい前に伊豆伊東に向け出発
風情ありますとないすライブ
いい街だよね


そしてそして
いざ大阪を目指す
丸2日間布団で寝る事なく・・・・(眠)
そしてそしてそして
昼間は大阪歴史博物館内、隣はNHKというスペシャルなライブ
声の出はイマイチだったが、反応良く俺もハッチャケる
夜は茨木市
お客さんも一杯
喉の調子も戻り、今年一番の出来だったんじゃねぇ
いい感じで締めくくれました♪
気持ち良くて、ハイになってくこの感じが忘れられなくなってしまう


内と外、
実感や感触、
まぁ、自分自身の納得具合との闘いもありますが、
開放感の大小が気持ち良さや満足感と比例するのでしょうか
今回もまた新たな出逢いありありの
関西は反応良くていつも楽しい
みな皆様、お世話になりました。
プチツアーの事はまたどこかで書こうかな




次のライブは
24日の高崎『ほっかい』、
黒坂君,翔君,きぃこちゃん,そして岡田コージー
19時〜です♪