JFK

深夜、いや早朝
coolfoolからサッカー
見た
見たかな
眠気も吹っ飛ぶ、凄い試合だったね
バルセロナみたいだった(ちょっと言い過ぎ)



8日『Spider』
9日『coolfool』
連日ライブ、お世話になりました。
オイラ幸せ者だい
しかーし、残尿感といいましょうか
ざわついてる
次の一本、また次です。次へ向かいましょう
ずうっとずうっと前に書いた曲や久々の曲もありで
最近、忘れないように以前の曲もひっぱり出して、再生再生
その後はマスター,岡田こうじと談義談義
映画の話で俺熱くなってた(笑)
並木君、ありがとね
タマキチさん、ご馳走さまでした。
みなさん、ありがとう
また演りましょう♪





ケネディー家の人々』
面白かったですよ
全8話
できれば、もっと細かい部分も見たかったね
これ見る前に映画『JFK』も見直した。
謎多き事件だよね