前進

車中は “AC/DC”



半年ぶりの『和音』ライブ、
お世話になりました。
誰かがMCで言ってたけど、同窓会的な感じ
ツアーミュージシャンの濱の屋さんは(たぶん)初観だったが、俺のライブは以前に観ていたと・・・
ラストの3曲はSolaちゃんのバイオリンと♪
胸騒ぐ、スリリングな感じで面白かった。
新井君のトランペットをちょいと思い出す。
また演りたい








金八先生
当時俺もはまっちゃった一人(笑)、
中島みゆきのあの曲、ヤバクねぇ
鉄の骨、
建設会社の談合問題がその舞台、
あんなにドラマチィックじゃないと思うけど、面白い作品
そして、
またまた朝まで生テレビを最後まで見てしまったのだ
東電の人も出演していて、ゴールデンウィークから6月末までは計画停電しなくても良いとの事
更に暑い時期になると、現状では不足するらしい
政府と東電のコミュニケーションが上手くいってないね