ナイスな夜

5日土曜日は荒川団と『TAKE☆1』でライブでした。
いい感じだったんじゃねぇ
熱い夜
盛り上がったよね
お世話になりました。
ありがとう♪


月に吠えろ,
キャロル,
カラス,
Middleage Train Blues,
空蝉,
紫,
SlowDown,
Beautifulday,
News,
光,
ライブ(アンコールでWith荒川団)
oh!結構歌った


ならじんさんが『ここ(TAKE☆1)をホームにしなよ』と
いちいち格好いいよね(笑)



次のライブは12日の『原市earthcafe』です。
今回で2回目、
楽しみだぁー♪
お笑いのハライチはこの辺りの出身でそこから命名したみたい