サムライみたいな奴が気になる

桜田門外ノ変
黒船から安政の大獄、そして時代は一気に変わる
う〜ん、思っていたより感情移入できなかったなぁ(№22)
映画でも音楽でも
感じるもの ドキドキ
感情移入できるものが好み
変化球って最初ハッとするけど、
最後は直球勝負なんではないかと





Coolfoolは最近演っていない曲を中心に構成したライブでした。
10曲以上、思いつくままいつもより長く演っちゃった。
そして、帰ろうと思うが楽しいのでなかなか席を立てませんでした(笑)
春日部の和音、いつも思うけど歌い易いんだよね
薄っ暗くていいんだ(笑)
クレヨンしんちゃんの住民票を頂いちゃったぞ



ソフトバンクvsロッテ、
面白かったです。
中日破って3位同士の対決見たいです。