アビーロード

掴めそうで掴めない
また新たな気持ちで♪






北海道はでっかいどぉ
初めて行ったのが22年前
4月以外は全月行ったけど、どの季節もいいね


今回の旅、
ライブ以外の時間、そういうのも大切
頭真っ白にして
また直ぐに行きたい
毎回どの会場でも友人,知人が観に来てくれて
これも嬉しかった事の一つ
地元でも常にこうありたい(笑)
10年ぶり、それ以上だった人
こっちでも逢ってないのに、旭川でお久♪
セットリストに迷い道くねくね
やりたいことが実現して
感謝とHappyでござる
おやすみ
また明日



NEWS
ココロの鎖
月に吠えろ
手紙
MiddleAge Train Blues
Slow Down
夜汽車
歩いてみようよ
ライブ
No Name
叫び
ifもしも
キャロル
カラス
ルパン三世
HELP
その他やったかもかも






そして、ビートルズを道中聞きまくろう   と
最初にかけたのが『アビーロード
その後あれやこれや別のも聞いたが、やはりこれだ
断トツじゃん
以前のフェイバリットは“リボルバー
その後聞く気なくなり・・・・結局一日限りのビートルズデイ
マイルス・デイビスのライブ盤が心地よく出番多い
NO MUSIC 無音の時間も