オグリキャップ

競馬ファンでない俺でも知ってる。
誰でも知ってる。
当時、中継も見たしね
15年、もっと前かな
新冠までオグリキャップに逢いに行ったなぁ





最近、
聞きたいCDがない
それもあって車中ではAMラジオを良く聴く
FMでなくてね
歳のせい?(笑)
そういう出逢いにドキドキしたいぜよ





『THIS IS IT』を観る。
いやぁ、良かったです。
マイケル凄ぇ〜  と素直にそう感じ、
“ビリージーン”は今聞いてもズキーンと来ました。
感動させるという作業は容易ではないです。




準決勝は大方と違いドイツを応援していたが、スペインに軍配
決勝はオランダVSスペイン
打ち合いで面白い試合を期待





それから、
カメラ買ったよぉ
一眼をね
これで、久しぶりにそういう意欲が湧いてくるかな