インテル

カオルとギブソン
ギブソンをガツガツ弾くのが好き
カオルだとあの感じは出せない
が、あの安心感は捨てがたい
ラインではカオルの方がいい
ギブソンにあの深みはない
たぶん、総合的にはカオルの方がいいんだろう
が、ギブソン・・・
どっちにしようかなぁ
この2週間、そんな事で悩んでいます(笑)





チャンピオンズリーグ決勝、
嗚呼楽しみ
開始4時か
まだちょっと時間あるなぁ
少しだけ寝るか
起きたら6時40分
慌てて8chに・・・あれっ貴理子・・・
終わってる(汗)


その数時間前はcoolfool、トップorラスト? ラストは・・・
いや、どこでもいいしどこでも一緒
いや、トップはモチベーション大変
なんか気持ち良くなっちゃって、予定より多く9曲やったけど まだまだって感じに
単独ライブ、そうだな満員の武道館(妄想中)   気持ちEEEんだろうね
そしてそしてそして翌日前にさようなら、そんなの初めてかもしれない
マスター,アブジェネ一同,真夜中エレジー,Jimmy,お客さん、お疲れ様&お世話になりました♪
充実感と残尿感、
これ書いてるうちにそんな気分