with 田中眞紀子

歌えてよかった(ホッ)
元気が一番です




24日土曜日は虫の音ライブでした。
田中眞紀子さんとのツーマンライブ
客観的にもいいライブだったと思います。
ツーマンはじっくり感あっていいね♪
関係者みなさま、お世話になりました。
(セットリスト)
1.深海
2.虜
3.手紙
4.カラス
5.夜汽車
6.月に吠えろ
7.News
8.紫
9.空蝉
10.アタイの要素





ライブ前日、
起きたら声がでない
どういうこと
振り返ると、胃液吐いて肺と喉に違和感があって寝れなかった。
これがそもそもの原因かも
喉というより声帯がやられている
プラス徐々に風邪の症状が複合されてくる。
まじ、焦った。
声帯炎にかかった人はわかるだろうが、声は出ても歌えない
音程が全くとれなくなる
できる限りの事はやろうと
声帯の場合、3,4日声出さなければ復活する。
明日はライブだぞ
迷惑かけられない
最悪も考えたが、本番までまだ時間はある。
ライブ当日の朝、歌うと思ったように声が出ない。 
歌えないと何もできない現実
インストやろうか(ダメでしょう)
虫の音出発前におそるおそる歌ってみる。
声出る
なんとかなるかも
あとは祈るようにいざ虫の音へ

今夜はcoolfoolだぁー♪