子供の頃の記憶

両親はいつも演歌を
よく歌ってたのが古賀メロディー、
特に美空ひばりの印象が強い
その影響か今でも美空ひばりは好きです。




渡辺真知子がテレビに出ていた。
かもめが翔んだ日』,『迷い道』は当時一番好きな歌でした。
その他では八神純子久保田早紀・・・
遡ると ちあきなおみの『喝采
凄く印象に残っている。
あの頃好きだった歌は今聞いてもいいですね
男では沢田研二
ジュリー、格好良かったよね





アニメやアイドルに疎い
今思うとちょっと変わった子供だったかもしれません
その時間帯はプロ野球
野球大好きでそれ関連の本もたくさん読んだ
ベーブルースの伝記やらプロ野球の歴史やら打撃の解説書やらなんやら
当時は相撲も大好き、
歴代横綱、小3の時に全員覚えた(笑)
アニメ、
見ていたのはほとんどスポコンもの
一番は『あしたのジョー』でしょう
ボクシング、
マイク・タイソンの試合はほとんど見たなぁ
最強でしょう
あっ、12chで18時頃やってたやつ“でてこいサザーン”(タイトルわからん)
あれは良く見てた。
ベムとか
未来少年コナンも見てた