ロッケンロー

原点の場所
ホンキートンクプレゼンツ
友部正人三宅伸治ライブ
友部さんは2回目、前回と異なり
ロッケンロー
特に“大阪へやってきた”は凄かった。
この組み合わせでどんな化学反応するのだろう
そういうワクワクした期待の中、俺も歌ってきた。
これが楽しくて楽しくて ♪
思わず叫んでしまった 『気持ちEEE』
マスター,近藤さん,たつやさん,ちえちゃん、お世話になりました。
来てくれた方々、本当ありがとう
歌ってて良かったと思えるスペシャルで幸せな時間でした。
打上げも楽しかったね






ホンキーから、翌日はいざ赤城山
俺にとってのオアシス的空間 『虫の音ライブ』
ユキちゃんが沖縄から帰ってきたのだ。
久々のユキチエはあの頃と変わりなく心に突き刺さる歌だった。
アンダーソン,チエちゃん,ユキちゃん,河合君,つよポン(?)、
毎度ありがとう
連日の宴は明るいうちから始まり、そして翌日へ(笑)
また、このメンバーで演ろうぜぇい♪