10日、TAKE1で初うたい
近いぞぉーっ(過去最短)
今後2度とないかもしれない、ならじんさんの企画(笑)
ありがとう
あの人この人あの歌この歌、
長丁場、みなさんお疲れ様
俺はちと緩過ぎたかね
ホンキーマスター,ならじんさんと打上げで談笑
深い話しでした(笑)
また、やりましょう♪
そう、年末田中さんに逢った。




11日、アルマナックハウスライブ
昨年から定例化しつつある
毎回の出逢いに期待でワクワク
はじめまして なのに我が音楽仲間達と繋がってる
本当、世間は狭いね
イマイチ という思いとは裏腹に好感触
ここは素直に受け止めまた次へ
次回も楽しみに
終電やっとこ乗るも事故で更に遅れ、嗚呼眠いぞぉーっ




演らない曲はどんどん忘れる
もう、悲しいくらいに