ハッピー・クリスマス

ライブは楽し〜ぃねぇ〜♪
土曜日26日は東松山IZUMIでライブです


景気同様、懐具合悪いです(笑)
美味い
気持ちいい
感動した
ほめられた
満足感
充実感
笑顔
聞いてくれてありがとう




精神状態は歌に出る
今まではそんな事も音楽に還元
余裕がないと、気持ちが真っ直ぐに向かない
音楽にも人に対しても
いろいろと悩むこともある。
が、自身のライブに救われることもあるし
そう、ライブが救うのだ
間接的に観てくれた人にも
何故か冬場の方が予定わんさか、体調管理にもより気を遣う
ライブ予定も入れづらい
今冬のテーマは 穏やか
心暖かく,楽しいをイメージ
歌う っていろんな体力が必要だ






バンドでも聞いてみたい 
以前からそういうのあるけど
ソロ、楽しいぞぉ(笑)
共感してくれる人多いと思うけど、手拍子があるだけでこちら側もかなり演りやすくなる。
グルーブ感、奥深いですなぁ♪
マモルさんのソロライブ、かなり参考になるよね
身近にああいう人っていない
こっちだけ?