お勉強

アウェイライブは年中行事(笑)

深夜
灼熱
ストリート
バー
ホール
ライブハウス
今年もいろんなシチュエーションでのライブ
幸い、お客さん0はなかった(笑)
ある意偏った傾向はない
精神面は自然と鍛えられるよね
今後の課題はホームライブでしょうか(マジマジ)









マモルさん、良かったねぇ
日曜日のcoolライブ、みなさんお世話になりました。
マモルさんを囲み一致団結な雰囲気
いい夜でした♪
このライブが決まった時からちょっと迷ってた。
そういう意識で臨み、 いつもと違い“ノリ”重視のセットリスト
合体したかったのだ
本当本当、
折角の出逢いだからねぇ
いい時間過ごしたいでしょう
前回同様いい感じでマモルさんにバトンタッチできたと思う
反響も良く、楽しそうな顔見ると素直に嬉しいね