アプリ って何?

招待状がたくさん来てるけど・・・


車中はドアーズ




   
セットリストを決めて臨んだ方が良い
が、その場で変更することも少なくない
たまに冒険もしたくなる   
あーあ、
前後を考える        
気にすることない 
自曲と言っても、いとも簡単に忘れる
リクエストに応えられない
先日、アンコールでCDに入っている曲からと言うことで『Are You Happy?』をリクエストされたが、残念な感じだった(汗)
やらないと忘れる忘れる
自分自身で規制することないよね
基本的な事は変わらない
でも、嫌だと思っていた事がそうでもなくなったり、
気にしていなかったことが、気になったり
より本来持っている 『素』 の状態に近づいている気もしている。