ほんのほんのちょっと前の出来事

飛行機の出発が少し遅れた。
大阪を出た時は危うい天気だったが、博多は前日に続きいい天気
トコロ君が迎えに来てくれて、ちょいと博多観光
勿論、長浜ラーメンも食したよ
今夜のライブは“チープサイド”
ストライーク♪  ドが付きます。
広さといい
薄暗さといい
そして、ナイスガイ トコロけんじ、
もっと早くに知り合いたかったぜぃ
俺はいつも通り
終焉後は中州へ
宴は朝まで続くのであった。




市村君のブログにあの日の事が書かれていた。
俺と違って詳細に(笑) 
いいミュージシャンはあちこち居ますなぁ



車中はエディ・ヴェダー
出発前にamazonに注文したもの
好きだ このアルバム
シンプルなアレンジと音作り
“Into The Wild” を観てから、あの声が気になってね
いいですよぉ




ギター1台手放した。
もう1台そうする予定でござる


やっぱり音のシャワーに包まれたい