ナイス、おっぱい♪

“若い人達に観せたい”

そんな事言ってもらって嬉しいよな
本当に? ってちょっと思ってるけど(笑)
誘って頂き、素直に有難いです。






先日、飛行機のチケットを予約
俺とアンダーソンの分、
電話で“お連れの方の名前は”
と聞かれ
あれっ
ありゃ
わからない
アンダーソンとは言えないでしょう(笑)
そういう俺もだけど







日曜日の路上ライブ、
お世話になりました。
実に楽しい時間でした♪
暑さと寝不足と張り切り過ぎて、終焉後はクラクラで真っ青でした(汗)
今夜もこんな時間だぞぉ





思考回路はますます単純化していく
感謝はしているのだ
難しい事は考えず、今の調子で行ってみよう





そうだ、
ダイスケありがとう
今回は行けないけど(残念)
いとうさんのところに出たのが5年前(かな)
また、チャンスがあれば出てみたいよ