ただいまっ

ライブ終了


19日、
『ここほっと』ライブ、
&ちゃんはじめ関係者のみなさん、
長丁場お世話になりました。
楽しかったね
また、よろしくです




21日、
『平和の願いコンサート』
昨日と今日の2日間、
いとうさんはじめ関係者のみなさん、
お世話になりました。
(あれだけのイベント、企画そして実現させるのは大変だよな)
Oh!Oh!
馴染みのお顔が(嬉Cっ)
照さん,モンさん・・・何時まで呑んでいたの?(笑)
このイベントに合わせ曲を作りました。
今後はちょっと詩を変えてやっていこうかと
瀬戸口正樹さん、久しぶりにドキっとする歌を聴きました。




そして明日は今月最後のライブ、
“COOL FOOL”で逢いましょう♪
20時〜でござる
楽しい予感で一杯
間違いない