不携帯電話

電話に出ない、各方面でご迷惑かけています(笑)



フルマラソン3本分だって
俺ん家からディズニーランドまでが約100kmでしょう
凄いね






29日のCoolFoolライブ、
山崎さん、バンドではタイバンあったがソロは初、ギター上手ぇ。あのテイラーも目茶いい音
マッチボックスさん、前から逢っていたのに初めて聞きました。11月もよろしくです
檸檬さん、2月以来でしたね。でもあの衣装は初体験wow 癒されました。
いい夜でしたね
話すことで再確認,発見
マスター、毎度いろいろとありがとうです。
みなさん、お世話になりましたぁ


Oh!金丸君、久しぶりに話せてよかった。
初めて逢ったのが、約4年前?かな
あの時の俺は家坂さんにドラム叩いてもらって、賑やかな感じで演ったような
才人、応援しているよ


そうだな
自分が気持ちいい方に向かう
その方が相手も気持ちいい
奥深いです。
自分が気持ちいいと思う方向に突き進め 
そう言われればそうなんだけど


車中は三上寛


昨夜も選挙速報
柔道,世界陸上、寝不足は今夜から解消?



そして来週から第2部がはじまります。
官僚たちの夏
録画してでも欠かさず見ています。
面白いねぇ
熱いねぇ
昼休み、この話題で盛り上がりました。
あの役は誰だ誰だ誰だ
そうかそうかそうか
原作読もうと思っています。