一期一会

ギターの弦、
ライブ毎に替えているので、年間約50セット+α(他ギター用)
お金も掛かりますなぁ(笑)
いろんな弦を試した時期もあった。
DRやジョン・ピアーズ,ghs,ダダリオ ・・・
ライブ毎に張替&ライン演奏なので、そんなに拘る必要もない
最近はダルコで¥350、
コストパフォーンス良しの超お気に入り
ダダリオと比べると張りが強いです。
高額弦を野呂さんに頂き、先日使用
勿体ないから、もうちょい使おうっと(笑)

そう、シールドで音は変わります。
値段は高いけど、より良い環境でライブを ってなると、これも自己投資の必要経費
これ書いているうちに、そういう意識が少しづつ減退しているなと



車中は JB
クールのマスターに借りたモノを




先日のライブでは久しぶりに逢った人も居て、
今みたいにライブを演っていなかったら出逢わなかった人達、
本当、財産ですね
また、どこかで♪