CDチェンジャー

mitisroom2009-07-10

”狂いたくても狂えないヤツ 
笑いたくても笑えないヤツ 
泣きたくても泣けないヤツ 
すべてのロックン・ロールキッズに贈ります ” 

『魂こがして』
ARB、83年のライブ盤
持っているCDはこれ1枚、
お気に入りだったモノは既に廃盤
カセットテープを探す
と言っても、車では聞けない
あっそうだ、ウォークマンが(笑)
なんかそういう気分に
暑い季節になったからかな





車中のCDチェンジャー、ちょっと前まで 5/6 ディランが占領
ディラン祭りでした。

今日は
1.ブルース・ブラザース
2.ヴァン・モリソン
3.ARB
4.トム・ウェイツ
5.ボブ・ディラン
6.コリーヌ・ベイリー・レイ

今年に入ってから №6は入れっ放し
深夜は決まってこれじゃ