『おNewでござる』

mitisroom2009-07-03

少しの間、吐き出し場がなく嗚呼寂しい
契約期限が切れ、『Diary』滞っていました。
今度はコメントも書けるみたいだぜぃ




この空白時期もライブは4本、
★6/13:曼陀羅    【久しぶりにJ−45を使用】
★6/21:Cool Fool  【早川義夫のマネージャーさんだって】
★6/27:ボンニュイ  【ライブ後既に終電はなく(笑)】
★6/28:OTODA   【突然の雨、やっぱり俺は雨男?】
関係者皆様、お世話になりました。
誘って頂き、感謝♪  ありがとぉーぅ

都立家政に入る前、ギター背負って久しぶりに歌舞伎町をちょいと歩きました。
あの雑多感はやっぱり面白いね








そうだ 映画 『レスラー』
他のを観る予定だったけど、これの予告見たらそんなの吹っ飛んだ
あのストリッパーとのやりとりも嗚呼切ない
ミッキー・ローク、熱演でした。
お薦めです(№13)

あとあと、 『ディア・ドクター』
結構混んでいました。
鶴瓶、好きだなぁ
ラストシーンがこれまたGood(№14)







《今月のライブスケジュール》
気がつけば4月半ば位から毎週ライブ、7月はちょいとスローダウンしまっす。

★7/11(土)
『和音』 【春日部市
START:18:30位〜
チャージ:\1,500
場所:春日部市中央1―14―21
春日部駅西口、イトーヨーカ堂となりの焼肉しずるの3


★7/19(日)
『COOLFOOL』【前橋市
OPEN:20:00〜
チャージ:\400
場 所:前橋市千代田町5−2−10 SATOビル2F


ogaz(管理人様)、毎度ありがとう